再開における感染対策について

東京ゴールキーパースクールは、トレーニング会場施設の営業再開に伴い、活動を再開致します。

つきまして、以下の内容のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

・各自において検温の上、来校下さい。また、本人、家族に体調不良者がいる場合、参加は見合わせ下さい。

・トレーニング時以外はマスクの着用をお願いします。

・過度な大声、選手同士で過度に近接する行為はお控え下さい。

・選手同士の持ち物の貸し借りは不可とします。GKグローブを忘れてしまった場合は、見学をお願いします。

・品川校では、当面の保護者様のトレーニングの見学を不可とします。送迎のみ可とさせて頂きます。また、選手の更衣室の利用も原則不可とさせて頂きます。

・体力低下の懸念がありますので、雨天時、また雨天が予想させる場合は、ライブレクチャーに切り替える可能性があります。

 

まだ完全に感染拡大が収まったと言える状況ではなく、活動再開となりますが、選手の生命・健康を最優先とします。その点何卒ご理解ご協力願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください