8月17日品川校テクニカルクラスレポート

こんにちは!

 

 

 

 

 

品川校テクニカルクラス(18〜19時)のレポートです。

シュートストップの状況下で起こりえることをドリルトレーニングしました!

ステッピングからキャッチ、移動から角度を付けてローリングダウン!

 

 

 

 

 

試合中に考える時間はありませんね?だから、無意識動作で正確に発揮出来るように、GKトレーニングで落とし込みます。

私達は、デモンストレーションを常に100%でやろうと話しています。「魂のデモンストレーション」とよく呼んでいます。笑

YouTubeの画面で見る、ノイアー選手や、デヘア選手達より良いプレーをリアルに感じてほしいからです。

フリーズコーチングは選手の動きを止めます。プレー機会を減らします。成長できるチャンスを奪います。

それでも伝えたい大事なことがある時にフリーズコーチングをしますが、その時に、コーチが手を抜いていたら見た選手はどう感じますか?

選手のプレー回数、成長のチャンスを奪ってまで、フリーズしてるのに、コーチが100%でプレーを見せてくれなかったら、嫌じゃないですか?

だったら、止めない方が良いです。

選手の、「うおぉ!」「すげぇー!」を引き出すために僕たちは全力です!

 

今回は体験選手が2名参加!テクニカルクラスも募集が少なくなってきました。お早めにどうぞ!

 

今回は以上です!お疲れ様でした!

入会・体験は下記よりご連絡下さい。だれだって始めは下手なんです。やったもん勝ち!やれば伸びます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください