「足立校」緊急事態宣言発令による対応の変更点

お世話になります。

東京ゴールキーパースクール代表、富山です。

緊急事態宣言が発令され、生活が制限される場面があるかと思います。

健康を第一とし、手洗い、うがい、消毒で自己防衛を心がけ下さい。

このような事態となり、本スクールでの対応を以下とします。

※足立校は、時短要請内でのトレーニング時間ですので、大きな変更はありません。

変更があり次第、告知を行います。

①緊急事態宣言中のトレーニングの参加、継続は希望者のみとします。

選手、親御様で話し合い、納得の上ご参加下さい。

不参加を希望する選手は、緊急事態宣言解除までの期間、休会の対応とします。富山までご連絡ください。

 

②早く来すぎないようお願いします。トレーニングの15分、10分前を目安にお越し下さい。

この期間中の、最後のミーティングはなしとします。

 

チーム活動、課外活動が停止となる中で、選手の運動環境を出来る限り確保していきますので、ご不便をおかけするかとは思いますが、何卒ご容赦ください。

現状、スクール活動は継続していく考えですので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

不明点、質問は、富山までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください