5月10日更新。緊急事態宣言発令に伴う本スクールの対応について※スクール生必読

※5月10日更新。

日頃よりお世話になります。

東京ゴールキーパースクールは、緊急事態宣言の延長を受け、5月の活動を休止と決定致しました。

トレーニングを心待ちにされている中、心苦しいのですが、上記の決定と致しました。

再開日程、月謝の取り扱いについて、再度告知、ご連絡を致します。

再開まで今しばらくお待ち下さい。

富山

・・・・・

日頃より本スクールへのご理解、ご協力誠にありがとうございます。

4月23日付の政府による緊急事態宣言に伴い、本スクールの活動を発表致します。

東京ゴールキーパースクールは、緊急事態宣言期間中、活動を休止とします。宣言延長の場合はその期間に準じます。

4月の月謝減額分、5月の月謝の取り扱い、再開時期につきましては、個別連絡、スクール生専用ページで告知を行います。

対応について個別にご連絡をする場合もありますので、対応頂けましたらと考えております。

日中の不要不急の外出制限がかかる中、選手を夜間外出させられない。また変異種の蔓延も理由となります。

お問い合わせは、富山までよろしくお願いします。会場施設に問い合わせをなさいませんようによろしくお願いします。

東京ゴールキーパースクール代表 富山 洋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください