各校募集人数のお知らせ(2020年7月時点)

こんにちは!

まだまだ、コロナウイルスに油断が出来ない状況です。手洗い、うがい、マスクの着用など、各個人で出来る感染対策を引き続き行っていきましょう。

東京ゴールキーパースクールは、6月から活動をスタートしました。2020年7月現在で、各校の今年度募集人数をお知らせします。

密な状況を避ける為、昨年ほどの募集は行わない予定です。体験、入会をご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

品川校:月曜日

18時〜19時 2〜3名

19時〜21時 3〜5名

 

足立校:水曜日

18時〜19時30分 1〜2名

足立校は、間もなく定員です。夏頃に新しいクラスを開設予定です。

早い年代から定期的にトレーニングすることで、基本的なゴールキーパースキル、GKとしての経験を積み上げていきます。

キーパーを始めたばかりでの初心者GK、チームにGKコーチがいない、キーパートレーニング環境がない、どんなトレーニングをしたら良いか分からない。そんな選手は東京ゴールキーパースクールに通って下さい。一緒にトレーニングしてレベルアップしよう。

入会・体験は下記よりご連絡下さい。だれだって始めは下手なんです。やったもん勝ち!やれば伸びます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください